三多摩車人形を育てる会

車人形の新しい発展を願って1985年に創立した三多摩車人形を育てる会の活動をご報告します

こども車人形の会22年4月の発表会に向けて練習をしました。

f:id:sanntamakurumaninngyou:20211130213145j:plain

11月27日子ども車人形の会の集まりを持ちました。さんばそうDVDの鑑賞をしたり、発表会の作品について話し合ったりした後、箱車の練習もしました。先日の市民文化祭の感想を聞くと「練習時間が少なくて不安だったけど、できたのが良かった。」と話し、私達がやった市民文化祭さんばそうについても「練習する時間なかったと思うけどすごい迫力があった。」と感想を述べてくれました。 来年の春には一昨年できなかった発表会をやろうと楽しく準備をしています。